【募集】リモート撮影(リモ写)でお客様から99%愛されるオンラインレッスン講師になりませんか? | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のフォト&ベビーマッサージ教室「まんまえーる」の深沢です。

 

音符現在ご案内中音符


カメラ7/12.7/19新緑撮影会in池上【受付中】


神社2020年 七五三撮影【まもなく受付】


カメラオンライン講座リモート撮影【受付中】


カメラお教室&プロフィール撮影モニター【受付中】


赤ちゃん授乳フォト撮影【受付中】


LINE公式にて先行案内しますので、気になる方はぜひご登録(無料)くださいね♪

ご登録はこちら

 



 Facebook & Instagramまんまえーるオンラインサロン(今だけ月額980円。入会1ヶ月間無料)会員募集中


食育に興味関心のある人同士が繋がるオンラインサロンです。

食にまつわる知識、安部司先生の食品添加物基礎講座で学んだことなどもシェアしています。

離乳食相談や栄養相談もオッケーですし、入会退会いつでも自由です。

LINE公式より「入会希望」とメッセージくださいませ。

 



これまで対面での講座をされていた方も、感染拡大を防ぐためにオンライン講座を始めたケースが増えていますよね。






実は私、3年前に起業したときからオンライン会議室zoomを使っていました。




でも、



zoomがこのような形でYahooのトップニュースで取り上げられる日がくるなんて、当時は全く思いもしませんでした。




今まで行きたくても遠かったり、


時間が合わなくて諦めていたレッスンが、


オンライン上とはいえ

URLをクリックするだけで参加できるなんて、


まるでドラえもんの「どこでもドア」みたいですよね。






でも、ちょっと待ってください。


その見せ方と写り方、大丈夫ですか?




対面の講座と違い、あの四角い枠の中で自分を表現しなければなりません。






カメラの位置や角度、光、立ち位置、音声、服装、女性ならメイクなど

意識したことはありますか?




ドキッとした方、びびらせてゴメンなさい。笑

でもね、ほんと大事なの。





緊急事態宣言が解除になり、自粛から自衛に切り替わり、

徐々に対面のレッスンも行う日が増えてくるかと思います。




でも、


オンラインの魅力がわかり今後もオンライン講座を希望される方が増えたり、



2波がきて外出自粛生活が再び始まるかもしれません。




そんな時がきても、


自信を持って安定したオンライン講座を開催できるように、今から整えてみませんか?




さらにそれだけではなく、



講座中、

参加者のミュートが外れて雑音が入って困ったり、



参加者が入室するのに手間取って開始時間が遅れた経験はありませんか?






実は、講師1人で多くの方に講座をお届けするのには、

たくさんの知識と経験、

テクニックが必要となります。





フォトグラファーであることと、


3年前からオンライン会議室を使っているオンラインヘビーユーザーであり、


世界中から集まった100名近い講座のホスト役を担った経験を生かし、


講師の皆さまが更にオンラインで活躍できるよう、お手伝いします。


(右が私です)





お客様のご感想

 


ベビーサイン ゆるっと子育て専門家福永ちさ先生

①リモ写を依頼しようと思った理由

レッスン中に、なかなか自分で写真を撮るということができないため、撮ってもらえたらいいなーと思ったので依頼しました^ ^


②リモ写のご感想

先日はありがとうございました!


由実さんとは、リアルでお会いしたことはなかったのですが、由実さんのインスタライブやFacebookなどオンライン上で交流させていただいていたので、初めてzoomで話した時も初めましての感じがしませんでした^ ^


由実さんの優しい雰囲気で、人見知りのわたしですがすぐにリラックスすることができました^ ^


リモ写当日は、zoomの使い方がわからない部分があったのですが、すぐにアドバイスしていただき解決できました!


レッスン後に質問があった際に、ちょっと無茶振りしてしまったのですが、快くお答えいただきありがとうございました^ ^


写真の出来上がりも、大満足♩


普段自分ではなかなか撮れない自然な表情が撮れていて、オンラインレッスンの様子がすごくわかりやすいなと思います^ ^


明るさなどの調整もしてくださったので、綺麗です


由実さん、ありがとうございました^ ^





オンライン(スマホで参加!) ビューティフルYO-GA Aya先生



①リモ写を依頼しようと思った理由

レッスン中の様子をSNSであげるのにもっとよく撮れた写真がほしかったから


②リモ写のご感想

きれいにとれていて、うれしいです。自分では画像編集できないのですごく助かりました。ありがとうございます!





牛久市 0歳からのこどもの成長を音で育み、音であそべる「るる音楽教室」滝沢ゆみ先生

①リモ写を依頼しようと思った理由

FBで実際の写真を見て、こんなに綺麗に映せるのなら是非お願いしたいと思いました!


②リモ写のご感想

素人ではできないナイスな角度と、写真技術に感動しました。





キッズ食育トレーナー 住澤陽子先生

①リモ写を依頼しようと思った理由

・由実さんの普段撮影されてる素敵な写真を見て是非お願いしたいと思った。


・今後オンラインレッスンをする予定だったので相手方にもどのように見えているのか気になっていた。


②リモ写のご感想

・想像以上のクオリティの良さに驚きました!普段は画面越しにスマホで撮影したものを活用していたので、由実さんの写真と比べると一目瞭然でした。







 

リモ写メニュー

 

①ホスト+撮影5ショット(編集あり)

税抜2,900


とりあえず、オンライン講座風景を撮ってもらいたい方。またリピーター様におススメ。


参加者のミュート管理や途中入室の承認を主催者に代わって行います。


そのため主催者の方は、講座に集中することができます。


またレッスン風景をリモート撮影し、写真は画像編集ソフトを使って綺麗に編集します。


オンライン講座の告知記事や開催レポなど、ご自由にお使いください。





②ホスト+撮影10ショット(編集あり)+撮影前後のフォローアップ

税抜5,900


お客様にリピートされるオンライン講師を目指している方におススメ。


①より、撮影枚数2倍。

フォトグラファーならではの目線で、講師の方がより魅力的に見えるよう事前に整えます。


事前にzoomを使って、

カメラを置く位置や光、立ち位置、アングルなどのご相談にのります。


撮影後は更なる改善点をお伝えします。






③ホスト+撮影30ショット(編集あり)+撮影前後のフォローアップ+おまけ

税抜9,800


①より、撮影枚数6倍。


たくさん納品しますので、お好きな写真を選ぶことができます。


②と同様に撮影前後のフォローアップを行います。

「おまけ」については、お楽しみです^^




《お支払い方法》

ゆうちょ銀行振込またはカード決済



《キャンセル規定》

ご入金後のキャンセルによる返金はできかねます。

日程変更は無料です。





オンライン講座が初めての方でも

できるだけ丁寧にお伝えしますので、

ご安心くださいね。



オンラインで日本中…

いや、世界中へと一緒に羽ばたきましょう!




お申し込みフォームはこちら









家ホームページ



※お好きな日が選べる、お友達同士、ご家族などでのプライベートレッスンは開催中





友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡ください。

大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)、埼玉県などへ出張いたします。

 



最後まで読んでくださり感謝します