そのときを楽しんでいる○○の笑顔も残したい | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のフォト&ベビーマッサージ教室「まんまえーる」の深沢です。

 

音符現在ご案内中音符


神社2020年 七五三撮影【こちら


カメラオンライン講師のための

リモート撮影【こちら



カメラお教室&プロフィール撮影モニター【受付中】


赤ちゃん授乳フォト【受付中】


LINE公式にてご案内しますので、

ぜひご登録(無料)くださいね♪

ご登録はこちら

 



 Facebook & Instagramまんまえーるオンラインサロン(今だけ月額980円。入会1ヶ月間無料)会員募集中


食育に興味関心のある人同士が繋がるオンラインサロンです。

食にまつわる知識、安部司先生の食品添加物基礎講座で学んだことなどもシェアしています。

離乳食相談や栄養相談もオッケーですし、入会退会いつでも自由です。

LINE公式より「入会希望」とメッセージくださいませ。


ハッピーハロウィーーーン🎃

皆さま今宵はいかがお過ごしですか?




今日は待ちに待った映画を長女と観に川崎に行ってきたのですが


あっちこっちでプリンセスやら禰豆子ちゃんやらを見かけて



「一枚お撮りしましょか?」

と声をかけたくなりました。←不審者。





さて、


先日の「ハロウィンロケフォト撮影会」にとっても可愛いツインテールのサタンが遊びに来てくれました♪





お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ。




ニッコニコで走ってきてくれました♪




たくさんのお花に囲まれて。







お客様からの声

ありがとうございます♥️♥️


ほんとに楽しそう!ツーショットもなかなか無いので嬉しいです😭


そんな表情を撮ってもらえることがないので貴重です!!

ありがとうございました♥️




場所は横浜の観光スポット、港の見える丘公園。



可愛いわが子を見つめるママは美しいなぁと、

いつもファインダーから思っています。




ママと子どものツーショットは貴重ですよね。


誰よりも長く一緒にいるのに、

写真が少ないというのは切ない。泣



子どもが成長したときに、

幼いころの写真を見返して



大変なこともたくさんだったけど、


その時を楽しんでいた「私」も

一緒に思い出してほしいなーと思うのです。







次の撮影会は11/8(日)。

蒲田にある子連れ&ペットOKなカフェ saccabacca 様で開催します。


詳細はこちら







クリスマスも近づいてきましたので、


お洒落好きなママ&女の子ママ必見!


とびっきりスペシャルな撮影会も開催予定です。




LINE公式にて先行案内しますので、


ご登録がまだの方は下記「友達追加ボタン」よりお進みくださいね。






※お好きな日が選べる、お友達同士、ご家族などでのプライベートレッスンは開催中





友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡ください。

大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)、埼玉県などへ出張いたします。

 



最後まで読んでくださり感謝します