【ESSEファンPARTY2022第2部ママ&キッズオリゴミルク】 | ショコラとカプチーノ

【ESSEファンPARTY2022第2部ママ&キッズオリゴミルク】

こんばんは^^

今日は製菓製パン専門学校の洋菓子の実習があり疲れたー><

アップルパイとチョコチップクッキーでした♪

とっても美味しくて楽しかったです♪

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 

 

 

雑誌ESSEさんの企画

「ESSEファンPARTY2022」

に参加させていただきました♪

 

今年もオンラインでの開催となりました。

年々パワーアップしているイベントなので楽しみ♪

 

 

 

image

 

 

事前に「ESSEファンPARTY2022第2部」のお品物が自宅に届きました♪

 

オンライン当日までに試食したりお試しをして♪

ワクワクとオンラインを待ちました♪

 

当日は動画を視聴♪

届いた品物を手に取りながら試しながらお話を聞けるのでわかりやすい♪

 

 

●料理研究家・しらいのりこさんの 「新米がおいしい! ごはんレシピ」 ●料理愛好家・平野レミさん& 食育インストラクター・和田明日香さんの 「料理のプロも認めた! 大人気ハンドクリーム」  ●片づけ界の新星! タレント・平野ノラさんの 「ノリノリ!片づけ指南」 ●「敏感肌親子にうるおいを! 人気の『オリゴミルク』体験」 ●整形外科医・矢吹有里先生× メイクアップーアティスト・レイナさん対談 「キレイの土台は骨で決まる!」 ●「女性の健康と美をサポートする『エクエル』シリーズ」  ●時短節約家・くぅちゃんの 「家計を助けるポイ活チャレンジ!」 

●美容家・石井美保さんの 「いつものお手入れにプラスしたい! 『ハリケア習慣』」

 

盛りだくさんの内容で2時間たっぷり楽しめました♪

 

この中から届いた商品のことを少しずつご紹介します。

 

 

 

 

*ママ&キッズオリゴミルク*

ナチュラルサイエンス様

 

 
 
image
 
 
「ママ&キッズ」ブランドは
20年以上前に敏感な肌の子供たちをもち、
自身も不安定な肌に悩むママの声から誕生しました。
専門皮膚科医らの協力のもとに開発され成分や製造まで徹底的にこだわりぬいた敏感肌におすすめの低刺激高保湿スキンケアラインです。
 
 
 
 
image
 
娘たちも敏感肌なのですごく気になっていました!
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
ポンプ式なので手早く使えるのがいい!
小さいお子さんがいる方にも使いやすいと思います^^
 
 
 
 
 
image
 
 
すうっとのびるなめらかなミルク。
コクがあるのにべたつかない!
無香料なので香りも気にならないのもいいですね^^
 
 
家族みんなで使えるのも良いところ!
 
ママ
家事や育児、お仕事と忙しいママはこれ1本で保湿ケアOK!
 
パパ
ひげそり後のケアにもおすすめ!
 
ベビー、キッズ
赤ちゃんや小さな子供のデリケートな肌をしっかり保湿して
うるおいをキープ!
 
赤ちゃんから大人まで
敏感肌の乾燥、肌荒れを防ぎます。
 
image
 
おすすめの使い方
化粧水をつけた後、「オリゴミルク」を手のひらであたためてから
肌にのせてハンドプレスすると浸透力がアップします。
 
 
手タレは次女にお願いしました。
敏感肌の次女がとても気に入ったので愛用しています^^
 

 
 
image
 
 
 
肌の負担を徹底的に排除した無香料、無着色、低刺激で
生まれたての赤ちゃんから使える処方を採用しているそうです。
 
家族みんなで使えるのがとてもいいですね^^