【ESSEファンPARTY2022第2部プロ・業務用ハンドクリーム】 | ショコラとカプチーノ

【ESSEファンPARTY2022第2部プロ・業務用ハンドクリーム】

こんにちは^^

週末は衣替えをしました。

もうセーターの季節ですね。。

早いなぁ

寒いのが苦手なので暖かい冬だといいんだけどな。

 

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 

 

 

雑誌ESSEさんの企画

「ESSEファンPARTY2022」

に参加させていただきました♪

 

今年もオンラインでの開催となりました。

年々パワーアップしているイベントなので楽しみ♪

 

 

 

image

 

 

事前に「ESSEファンPARTY2022第2部」のお品物が自宅に届きました♪

 

オンライン当日までに試食したりお試しをして♪

ワクワクとオンラインを待ちました♪

 

当日は動画を視聴♪

届いた品物を手に取りながら試しながらお話を聞けるのでわかりやすい♪

 

 

●料理研究家・しらいのりこさんの 「新米がおいしい! ごはんレシピ」 ●料理愛好家・平野レミさん& 食育インストラクター・和田明日香さんの 「料理のプロも認めた! 大人気ハンドクリーム」  ●片づけ界の新星! タレント・平野ノラさんの 「ノリノリ!片づけ指南」 ●「敏感肌親子にうるおいを! 人気の『オリゴミルク』体験」 ●整形外科医・矢吹有里先生× メイクアップーアティスト・レイナさん対談 「キレイの土台は骨で決まる!」 ●「女性の健康と美をサポートする『エクエル』シリーズ」  ●時短節約家・くぅちゃんの 「家計を助けるポイ活チャレンジ!」 

●美容家・石井美保さんの 「いつものお手入れにプラスしたい! 『ハリケア習慣』」

 

盛りだくさんの内容で2時間たっぷり楽しめました♪

 

この中から届いた商品のことを少しずつご紹介します。

 

 

 

 

*プロ・業務用ハンドクリーム*

ヤーマン様

 

image
 
 
シリーズ累計150万本突破!
天然由来100%だから料理中でも使える!
 
人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む
「ハイブリッドヒマワリ油」を配合し、しっとりしているのにベタつかない使用感を実現したハンドクリームです。
他にも水と食品添加物に使用される「グリセリン」をはじめとした植物由来成分のみで作っているので、料理の前や途中で使っても、食材のことを心配することなく使用できます。
 
 
image
 
プロ・業務用アンバサダーは平野レミさん
当日オンラインでお料理をしながらでも使えることを教えてくれました^^
 

image
 
 
本当にこれ便利なんですよ!
製菓学校での実習の時に洗いものもたくさんするので
手がゴワゴワになってしまったらすぐに「プロ・業務用ハンドクリーム」を付けてます^^
 
image
 
小さなお子様やペットがいる方にも安心ですね^^
 
100%天然由来
ハイブリッドヒマワリ油
グリセリン
ホホバ種子油
スクワラン
ベヘン酸
ステアリン酸
パルミチン酸
 
 
 
 
image
 
チューブの先端から量を調節して出せるのもすごくいいです^^
手軽に使えます!
 
 
 
image
 
「プロ・業務用ハンドクリーム」は職場でも愛用♡
オフィスワークにぴったりだと思ってます^^
職場のお友達にもおすすめしちゃいました^^
 
 
image
 
 
塗るとすーっと皮膚に入っていく感じが気持ちいいです。
塗った後、しっとりとしているのにべたつかないのが最高!
乾燥している指だと紙を数えたり、仕分けたりするのが難しい。
通常のハンドクリームを塗ってしまうと紙に油染みが出来てしまったりで^^;
「プロ・業務用ハンドクリーム」は紙仕事直前に使っても
紙への影響はないのでとても助かります!
 
 
 
image
 
パソコン作業の前にも最適!
べたつかないので塗ってすぐにパソコンのキーボードに触れてもペタペタしなくて快適にタイピングが出来ます^^
 
オフィスワークにもぴったりです^^
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
私が使用している物は無香料ですが
他にのばらの香りや天然ゆずの香りもあるので楽しめますね^^
 
 
 
image
 
シリーズでこんなに色々な種類が出ています♪
 
手には年齢が出るのでケアしてあげたいと思います^^