【ESSE おうちdeセミナー2023夏 プロ・業務用UVクリーム】 | ショコラとカプチーノ

【ESSE おうちdeセミナー2023夏 プロ・業務用UVクリーム】

こんにちは^^

4月になりましたね♪

暖かくて良い季節です^^

 

4月は毎年楽しみにしている雑誌ESSEさんのイベント♪

おうちで体験出来るイベント

「ESSE おうちdeセミナー 2023夏」に参加させていただきました♪

 

 

 

image

 

素敵な商品がたくさん雑誌ESSE様より自宅に届きました♪

お試しさせて頂いたのでレポートしていきますね!

 

 

 

「プロ・業務用UVクリーム」

ヤーマン様

 

 

image

 

 

ひんやりみずみずしいテクスチャーで紫外線の季節に重宝します!

 

さまざまなプロが愛用!

伸びがよくてべたつかないUVクリーム。

 

スポーツ選手、海や山で活躍する活動家など、多くのプロが愛用しているUVクリーム。

伸びが良くてべたつかないから長時間の外出でも塗り直しも簡単です。

SPF50+/PA++++とブルーライトカット機能で、紫外線防御効果も高いので、アウトドアレジャーやスポーツでも大活躍します!

天然由来の成分配合で頻繁に使用しても肌に負担がかかりにくい処方なのも嬉しいポイントです。

 

 

 

image

 

 

 

特長1

ひんやりみずみずしい

メントール誘導体配合で、肌にのせるとひんやり気持ちいい♪

マスク着用時のムレ対策として顔に塗るのもおすすめです。

 

 

image

 

テクスチャーはさらっと伸びるので使いやすい!

プロ・業務用ハンドクリームは普段から愛用しているのですが

さらっとしてべたつかなくて使いやすいんです。

こちらのUVクリームも同じでとてもさらっとした使い心地!

塗った時に清涼感があるのも気持ちいいです!

 

 

特長2

全身に使えてせっけんオフが可能!

スーッと伸びるから広い範囲に塗りやすく、顔だけでなく、全身に使用できます。

せっけんオフが可能なので、ノーメイクで肌をいたわりたい日やちょこっと外出する時などにも重宝します。

せっけんでオフ出来るのはとっても嬉しいですね!

 

 

特長3

さわやかなオレンジ&ゼラニウムの香り♪

天然精油のさわやかな香りが続き、マスクをつけていてもリラックス&リフレッシュしたきもちに!

 

 

特長4

天然由来の保湿成分を8種類配合。

天然由来の保湿成分を配合し、肌に負担をかけない処方になっています。

 

 

日焼け止めはベタベタっとしたり使用感が重いクリームタイプが多いですが

プロ・業務用UVクリームはとっても塗り心地がさらっとしていて気持ちいいです♪

これから毎日使いたいと思います♪

 

 

image

 

 

キャップをはずすとクリームを出す先端部分がこんな風になっていて

少量でもきれいに出すことが出来るのがとっても便利です^^

バッグに入れてお出かけしやすいサイズ♪

これからの季節には日焼け対策としてバッグに入れて持ち歩きたいですね!