【ESSE おうちdeセミナー2023夏 ジュレリッチリュールクリアクレンジング】 | ショコラとカプチーノ

【ESSE おうちdeセミナー2023夏 ジュレリッチリュールクリアクレンジング】

こんばんは^^

 

4月は毎年楽しみにしている雑誌ESSEさんのイベント♪

おうちで体験出来るイベント

「ESSE おうちdeセミナー 2023夏」に参加させていただきました♪

 

 

 

image

 

素敵な商品がたくさん雑誌ESSE様より自宅に届きました♪

お試しさせて頂いたのでレポートしていきますね!

 

 

ジュレリッチリュール

「クリアクレンジング」

全薬工業様

 

 

image

 

 

 

大人の肌に負担をかけず、メイクをするんと落とす!

 

製薬会社である全薬工業の皮膚病薬研究をスキンケアに応用し、ハリや透明感の低下、くすみ、乾燥といった大人の肌悩みに多角的にアプローチするエイジングケアブランド。

ツボクサエキスなど4種類の肌荒れ防止成分を配合し、低刺激処方にもこだわっています。

 

 

 

 

とろみあるジェルがメイクをするんと落とし、よりクリアな肌に!

 

低刺激とメイク落ちのよさの両方を目指したクレンジング。

直接肌に手がふれないように設計されたクッション性の高いミルクジェルがメイクになじむと、指先の感触がふっと軽くなる“ストップサイン”で、メイクが落ちたタイミングを知らせてくれるから、肌の擦りすぎを防ぎます。

メイクだけでなく、不要な角質も落とし、より明るい肌へと導いてくれます。

 

 

image

 

テクスチャーはミルク色のジェルで伸びやすい!

 

image

 

くるくるっと伸ばすとふっと軽くなる瞬間があり

ストップサインを感じます^^

ストップサインを感じたら水またはぬるま湯で洗い流します。

大人の肌を考えてくれているクレンジングは嬉しいですね!

 

これからの季節は日焼けが気になるのでしっかりメイクをする日が増えます。

メイクをするんと落としてにごりのないクリアな肌をキープしたいですね♪

 

 

 

image

 

「茜さすつや肌」を叶えるスキンケアサイエンス

①年齢肌の様々な悩みにアプローチ

②肌をいたわる処方

③肌つやを整えるこだわりの成分

 

 

生き生きと生命力に満ちた「茜さすツヤ肌」を手に入れて

明るく晴れやかな毎日を送りましょう♪