こんにちはニコニコ

今日も元気に営業中のショコラです♪


TUTIE.ツチエより着心地の良いカーディガンが入荷しています


素材は綿麻でさらっとしていて、

オールシーズン着られそうです

-TUTIE.-

ずっと大切に着てもらいたい

そしてその役目を終えるときには土に還る素材にこだわりたい、そんな想いから生まれたブランドだそうです


こだわられた素材とナチュラルなデザインでショコラでも人気のブランドです♪



マスタードとブラックもあります

ゆとりあるドルマンスリーブなので、ゆったり着ていただけますよ♪


レースのストールを合わせてみました


これからの時期に役立つストールも入荷してます飛び出すハート繊細なレースが素敵です

是非ショコラまで見に来て下さいね♪

スタッフ一同お待ちしていますニコニコ


ショコラLINEやってます♪

良かったらお友だち追加お願いしますウインク