神戸のうさぎイベント「Hay Hay festival 6」に初出展します! | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

こんばんは。うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Box(ショコラボックス)畑 牧子です。

ブログ、なかなかアップできませんでした。
私のまだ新しい相棒ちゃん、「Surface pro3」
個展期間中バタバタで
落として割ってしまいました・・・。ショック。。。
購入したお店では修理できないとのこと。microsoftに入院です。


同時に自宅PCも立ち上がらなくなり、
画面が真っ黒になるなんて、どうして!?
こちらは、BIOSの不具合でした。

個展前にはプリンターも言うことを聞いてくれなくなって、
キャプションは一部業者にプリントしてもらいました。
綺麗な印刷の方は当たりですきら

機械って、こちらの焦りが分かるのかしら・・・。
と思うほど、ここぞというときに、ゴネますえぐ

そんなこんなでまだ完全に後片付けが終わっていません。
いろいろ押せ押せ&オーダーもお待たせしすぎで
まだ個展記事もアップしきれていないのに申し訳ないのですが・・・。

次のうさぎイベント、決まってしまっていますうさぎ

来年は、中学受験予定の次女が6年生になるので、
2016年春も難しいかな。
2015年最初にして、最後のイベント出展になります。



「Hay Hay festival 6」
2015年1月18日(日)
10時~16時

神戸三宮「神戸サンボーホール

私はアーティストブース、No.44番です。

ココロのおうちさん主催。
チケットも、こちらで購入できます。

Hey Hey って、どうして?!
と思ったあなた!私も、
「さすが関西、盛り上げ上手なネーミング!」
と勘違いしていましたが、

Heyじゃなくて、Hay とは牧草のこと。
愛兎ちゃんも大喜び、牧草の詰め放題も
出来るイベントなんだそうです!楽しそう!
2000円以上買ったらもらえる、
ぼくそうちょう」もとっても欲しい!

私の作品ですが、
うさぎのもふもふバッジ全身形(ブローチ)
作れるだけと、生徒さんリクエストの、
植毛ミニ寝ころびうさぎを10体、
限定価格で販売予定です。


あとは在庫作品を少しと、
ポストカードや、赤ちゃん植毛うさぎ画像で
作った、ミニミラー2種を連れて行きます。


オーダーは並行して進めます。
まだ眠れない日々が続く・・・。

でも、今回ちょっとテンション高めで挑みたいのは、
私、関西出身なのですが、関西初出展なのです。
(パンフとHP、発出展になっていますが、私の誤字うさぎ

横浜に来て17年。
2009年から横浜のうさフェスをはじめとして、
関東のうさぎイベントには参加してきましたが、
関西弁での接客は初めてなので、ちょっとドキドキ(笑)

大阪出身と言うと「関西人っぽくないね。」なんて言われますが、
関西人、皆がノリツッコミ出来て、
テンポよく話せるわけじゃないですから(*^o^*)

神戸は私の第二のふるさと横浜と似ているので好きな町です。

沢山のうさぎ好きさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪

ご訪問ありがとうございました。

お手数ですが、以下のランキングバナーも
押していただけると、制作の励みになります/(^ x ^)\




にほんブログ村



うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Box(ショコラボックス)でした。

Hay Hay Festival 2014
2015年1月18日(日)10:00~16:00
神戸サンボーホール
ブース44番

★雑誌「うさぎと暮らす」54号に作品、作家紹介掲載。
読者プレゼントに作品提供。


★年賀状データー集2015年10月2日発売。作品掲載。