Ameba Meister FOOD & DRINK フェア【スムージー】 | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

【F&D】『ミニッツメイド スムージー』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ミニッツメイド スムージー』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

 

 

こんばんは。

うさぎ羊毛フェルト

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。

 

まだ著書本の発売日が

確定していないのですが、

今週中には分かると思います。

発売日前後でキャンペーンを

考えていますので、決まりましたら

またご案内させていただきますね。

 

昨日はAmeba Meisterのイベントへ、

お友達で講師、作家をされている

ビーズルシェルシュ、町田綾子さんと

行ってきました✨

{5EBFFA14-2D04-4065-92BB-0850E4DC9B66}
 
綾ちゃんに出版記念にいただいた
ネックレスとリングをつけています!
またご紹介させていただきます。
 
綾ちゃん、心のこもったプレゼント
ありがとう(≧∇≦)
 
500人の方がいらしていたようです!去年綾ちゃんと行った時は、ホテルでブュッフェ型式、
海老原友里ちゃんがゲストでしたが、
{0F1A0099-8999-43CB-8B0B-60FF0F9D57E6}
 
今回はお笑い芸人さんでした!
(私はお笑い好きなので嬉しかったですよ)
{89C92135-EC6A-4A29-9F74-B59FBFD54D0E}
 
撮影可能な時には遠くのブースに並んでたので
これだけ
 
以前高校生の長女が作ってくれた、おしゃれスムージー✨私も毎朝作っていますが、結構手間で、
こんな風には出来ません。
{350FA1A1-EDB9-4B3D-AEFE-CA10F93C9E4D}
 
今朝は朝食にお土産にいただいた
ミニッツメイドのスムージーを
娘たちに飲んでもらいましたよ。
 
体重も気になるお年頃。
アサイーバナナが、62kcl、
マンゴーキャロットが54kcl
とカロリーも低くて、
あらごしピューレなので
とろっと美味しく気に入っていました☺️
 
{59B29235-680B-4B46-947C-44E0F0E3E5B9}
 
お土産たくさん!!
またレポートしまーす。
 

ご訪問、ありがとうございました!

ランキングに2つ参加しています♪

 

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

★著者本の掲載作品は、

南青山Gallery paletteさんでの

出版記念展示会で展示させていただきます♪

(11/14〜19です。

お気軽に遊びにいらしてください。)

 

★自宅教室、9月10月の予約が

できるようになりました。

11月、12月は個展、引越しの為、

お休みさせていただきますので、

午前、午後も受講できるようになりました。

 

1月から新しい教室となります。

展示会に参加してくださる生徒様で、

設定された日ではご都合の悪い方は

個別にご相談くださいませ。

クービック予約システムから予約する 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。