blogの更新が最近ないモカですアハハ


ショコラくんは、いつもと変わらず元気ですよぉエヘヘッ




今日は、狂犬病の予防接種に行ってきましたウサウサ

帰ってきて、気持ちダルそうなのか、おとなしめでしたが、大丈夫そうですょいぬ







2016年4月16日(土)のお話(*^-^)b






もぅ1週間前になってしまいますが、「わんわんカーニバル」に行って、写真を撮ってきたので載せちゃいます♪(/ω\*)



一眼レフを買ったクセに最近は、めっきり撮らなくなっていたのでo(TωT )







ショコラくんとモカは、原宿駅から行ったのですが、ナゼか外国人の方にやたらと写真を頼まれる(  ゚ ▽ ゚ ;)


他にもワンちゃん連れてる人が沢山いたのに、ナゼかショコラくん。。。


ショコラくんて、外国人から見ると変なんですかねぇ?ちょっと、不安な今日この頃・・・
















さて、ショコラくんこの日は久しぶりのお出かけで、テンションが高くて(;・ω・)



準備してる時からかなりのストーカーっぷりと、お外に出てからの走りっぷりに、会場に着いてから疲れてしまうんではないか?ってぐらいルンルン♪でお出かけしたんですよぉ(´0ノ`*)





お天気もよくて、ちょっと上着を着ていると暑いぐらいでしたよぉ(;^ω^A











1年越しの思いであのコにお会いできたんですぅq(^-^q)(p^-^)p

(かってに、モカが会いたがっていたのですが・・・)



1年前の「わんわんカーニバル」では、残念ながらのすれ違い(ノ_<。)


もぅお見かけした時は、感動して泣いちゃいそうになっちゃいましたよぉ(。>0<。)













DUFFYくんです( ̄▽+ ̄*)



張り切って一眼レフ持って行ったのに、正面向いてない写真を撮っててゴメンなさぃo(_ _*)o




DUFFYくんのママのCHAMIchoさんにもお会いしたかったので、ホントに嬉しかったんですよぉo(^^o)(o^^)o






DUFFYくんとってもお利口さんで、癒し系なんですよぉо(ж>▽<)y ☆


ショコラくんのテンションの高いのを毎日見てるので、ビックリしちゃいました(*≧∀≦*)



とっても、優しいDUFFYくん。
ショコラくんをカートに一緒に入れてくれて、記念写真を撮らせてくれましたよぉ(*^▽^)/★*☆♪













カートに乗り慣れてるDUFFYくん決まってるぅ(σ≧▽≦)σ




うちの坊っちゃん・・・

何だかボケ~っとしてるカンジですが( ´艸`)



そして、すきあらば飛び出ようとしてましたょ(_ _。)










NGショットはこんなカンジ↓↓







うちの坊っちゃん、相乗りさせていただいたカートから出たがるという(^▽^;)


DUFFYくん、ちゃんと写真を撮ってるCHAMIchoさんのコト見てるのにぃ(ノω・、)









お話させていただいていたら、モカがお会いしたかったコがたまたま通りかかったんですよぉ\(^o^)/









「トイプーC&C+ポメDONらいふ☆」のCOCOAちゃん、Chloeちゃん、どんぐりくん(///ω///)♪




いつもblogを読ませていただいてる方なので、動く3ワンちゃんにお会いできて、モカは感動しちゃいましたよぉ((o(^∇^)o))





どんぐりくんのお声も聞けて、とってもカワイかったです(*^O^*)








みんなで集合写真も撮らせていただきましたよぉ(>ω<)/。・゜゜・













なかなか、この人数だと同じ方向を見れないという(*ToT)





「スゴい、プードル集合してるょ!」なんて、周りの方に言われて見られながら、写真を撮ったのですが・・・













きっと、誰かはイイ写真を撮れているだろうというコトで(・ω・)/





そして、うちの坊っちゃん1度飛び降りました( ̄ー ̄)


カート買えない理由はコレなのよねぇ(TωT)









お店を少しウロウロして、ショコラくんオヤツタイム(o≧▽゜)o








ショコラくん。。。
ご飯食べなくなっちゃうじゃん・・・





もらったモノをその場で食べるという状況で(;・ω・)


オヤツを買ったのですが、チャックがついてるタイプでなかったので、その場で開けられなかったんですよぉo(T□T)o




でも、バッグに買ったモノが入ってるのが分かってるショコラくん訴えてきてこのお顔( ̄□ ̄;)!!










朝からハイテンションのショコラくんを連れてきたので、モカの方が疲れてて、帰ろうカナぁ?と思った所で、カワイイ2ワンちゃんを発見w(゜o゜)w




お写真一緒に撮らせていただきましたぁ(^_-)☆









「ブラウンプーなっつとかりんのなんやかんや」のなっつちゃん&かりんちゃんです( *・ω・)ノ




お買い物中だった所を呼び止めてしまって、スミマセンでしたぁm(u_u)m




もぅとってもとっても、優しいパパさんとママさんで、「イイですょ」って気さくに言ってくださって、ありがたかったです(///∇///)



なっつちゃんと、かりんちゃんもお利口さんにパパさんとママさんのお話聞いて、お座りできて、スゴい!!って思いましたぁO(≧∇≦)O




スミマセン(ノ◇≦。)

うちのショコラくん、ダメって教えたワケではないのですが、マットとかがないとお座りできなくて・・・


なので、モカが無理やりいさせる状況(  ̄▽ ̄)





誰が育てたんですかねぇ(´0ノ`*)
(↑モカがワンちゃんであるショコラくんまで潔癖に育てちゃったからです。)






そして、パパさんにオヤツをいただいたのですが、美味しかったみたいで、このありさまΣ(・ω・;|||







!Σ( ̄□ ̄;)






普段、人から食べ物をもらうコトってショコラくんは、あまりないのですが、よほど美味しかったようで(=◇=;)


お恥ずかしいカンジでスミマセンm(_ _ )m




なっつちゃん&かりんちゃんありがとぅございました(*≧∀≦*)










今年は、ホントにいつもblogを読ませていただいてる方にお会いできて、モカは幸せでしたぁv(=∩_∩=)



ありがとぅございましたぁo(*⌒―⌒*)o












フランスモカのShopフランス
パールビーズで作ったスマホポシェットを販売しておりますニコニコ
斜めがけができて、リッチでラブリーなデザインですよぉウサウサ

Creemaにも出品してますテヘッ
【スマホポシェットShop】
ハートMoca&Chocoハート
http://20130610chocola.cart.fc2.com/










訪問&最後までお読みいただきありがとぅございますぷーどる
ランキングに参加しておりますペコ
お帰りの際↓をポチっとしていただけると嬉しいですいぬ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ