お久しぶりでございます! | *ちょこれーと*

*ちょこれーと*

新潟県でフェイクスイーツデコなどの
ハンドメイド品を制作、販売しています♪

こんばんは☆


お久しぶりでございます!!

皆様お元気でしょうか?


私は凄く元気ですヾ(@°▽°@)ノ

なかなか更新できずに

本当にすみませんでした(ノω・、)

なんとかお仕事(内職)を始めて

忙しい日々をすごしておりました…(^▽^;)


余裕がなく粘土を触ることも

更新することもできませんでしたが…

来年からかな~りゆっくりペースですが

再開したいと思い

ブログを書くことにしました♪


こんな私ですがよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ


今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします♪


良いお年を



*ちょこれーと*

あやっぺ