いよいよ明日♡ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはーー!!

心配していた台風🌀


なんとか明日は大丈夫かなー??
前日から、お友達がてるてる坊主つくったよーって記事アップしてくれてたり、



お天気良くなるように祈る事しかできないけど応援してるよー!って嬉しいメールくれたり、、、、


私の、母が応援にいくわん♡って
メールきたり、、笑(≧ω≦。)プププ


イベント遊びにいくよー!って久しぶりの友達から連絡来たり、、、


(இɷஇ )本当に本当にありがとーございます!!!!


このままどうかお天気もって下さいませー!!!


{598E111E-A93F-4228-97DD-6FA696E1BC00:01}



運営メンバー!もう随分前からすごく一生懸命がんばってました!


公園側とのやりとりや、
こんなイメージにしたいなぁーって
熱い想いでここまで形にしてくださいました!!


来てくれた方が
また来たいねー♡  こんな楽しいイベント
またやりたいなぁーって

みんなが楽しんでハッピーなイベントになるように、、、、꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


そんな素敵な想いが沢山つまった
kisogawamarche   



明日開催です!!!!


{B01BE0C2-03E9-46D1-BE19-EE1FDE2AB5D6:01}

先日、、、テントが設置されました!!

って記事がアップされました!!
(〃ノωノ)



忙しい中、本当にありがとうございます!
こんな♡芝生に可愛いテントがヾ(◍'౪`◍)ノ゙沢山並ぶんです!!


明日は、沢山のお客さんで賑わう事を夢見てイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



さぁ、私は、、、早く寝なくちゃと思いながら、、、、笑!



まだ、タグつけが、、できてない!!!

ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3やばし!やばし!!

今日寝れるかなぁー!?


明日、、、、

目が、、、、



パンパンマンになってると思いますが、
楽しくお話できたらうれしいです!!


本当に、、、笑

私寝不足すぎると、、、


パンパンマンです!笑




なので、またまた少し


アクセサリーを製作中!



コットンパールのピアス♡
{4B8F9566-5D32-4C69-AE1E-DD02116CE8D7:01}

{31880D5E-C843-4244-8796-E8FBEC2B8CAF:01}

{DD213213-9038-4854-BD6B-C696B3366726:01}



このくるみのアレンジ、
ナチュオフ会の時プティフルールさんにいただいたお気に入りのアレンジ♡



ワイヤーでできた自転車にくっつけたら
花籠みたいになって、すごく可愛い♡




{BC3E29FB-6532-405D-99E6-04855C02019D:01}






明日は♡マルシェでお逢いしましょう♡♡



今日も、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!!