いよいよ明日は♡GGMに!! | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはーーー!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中



、、、、ってなんだかテンションがおかしくなってます!!



だって、、、だって、、、

明日からGGMがはじまるんだから~!!!



朝早い新幹線なので、早く寝なくちゃいけないのだが、、、、


目がらんらんで、、、ねれないかも笑い

←もう昔から遠足前や、、運動会前とかはいつもこんなん。。。

たまに、熱出ちゃうし、、、!!笑



 さぁ、今から明日の準備♬準備♬


今回は.二泊三日で行っちゃいまーす!!!
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


8日は 1日GGMの会場でお店に立ってお手伝い!
9日は 東京に住んでるお友達と、GGMに遊びにいきまーす!
10日は 大好きなあの子におデートを申し込みしちゃった!


大人の遠足気分で楽しもうと思います!!



みんなが、クリスマスの雰囲気の素敵な作品を作っていたので、私も♡


作りたくなって、ギリギリ新作!

{5414FDE2-A06C-4A04-8FCE-0977FB9C07A0:01}


イヤーフック♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{39AED080-68D6-46B7-BA1B-92668E9F58B9:01}

着画♡



リボンは、名古屋のGGMで購入したアメリさんのリボンヾ(◍'౪`◍)ノ゙


他にもベロアタイプも作ってます!!


沢山用意したかったのですが、5個位しか出来ないかもです!!(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


私も気に入って最近毎日着けてます♡
コットンパールだから軽い(*>ω<*)





今日は朝から、
愉快な仲間達が、準備してくれてて、

{5600916B-87FB-4E02-84AE-CEFB95E24C4D:01}

こんな素敵なツリーもあって。


みんなと、LINEで会話しながらワクワクドキドキ!
こんな風になったよー!って報告受けながら
ただ、ただ、感動で、、

始まる前から、こんな素敵な仲間と一緒に
イベントに参加できる事がうれしくって♡



皆様♡是非遊びにいらして下さ~い!!!

***

素敵なハンドメイドとフェイクグリーンが並びます

ブースNo.35
(春と同じ場所です)
「daysと愉快な仲間たち」
*jewelgardenさんからお借りしました



2014年111月8日(土) 9日(日)
10:00~16:30 雨天決行
*エコバッグをご持参いただけると嬉しいです*

京王相模原線「京王多摩川」(各駅停車のみ)駅徒歩1分

「京王フローラルガーデンアンジェ」

(東京都調布市多摩川4-38)
京王線新宿駅より「橋本」行きに乗車するか
調布にて「橋本」行きに乗り換えてくださ


{92C8F55B-1169-4E0B-AFAB-1E42C0F3C8C0:01}



笑顔いっぱいの仲間たちとお待ちしておりまーす!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙