お知らせ♡マンモスフリーマーケットに出店 | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは!!

こんな時間ですが、お知らせです!!



10年以上前からほぼ毎年出店している
マンモスフリーマーケットに今年も出店しまーす!!

{502BFB44-BB60-47F6-B3D2-33D9BF8C7305:01}



私は
12月6日土曜日
に出店!!

は日本最大級のフリマで、
出店者数3500名
来場者6万人以上なんです!!
キャ───(*ノдノ)───ァ


毎回、お笑い芸人とかアイドルとかも来てライブしたり、一般の出店者の他に
スノーボード用品がたくさんあるブース、

今年はハンドメイドがたくさん集まるブースもできたみたい!!


ひろーい会場にたくさんのブースが並びます!!

私はアパレル仲間とのむさん(旦那っち)と古着や、雑貨で出店します!!
今期のアイテムもたーっくさん持っていきます!!
(•⚗ั౪⚗ั•)

今期のアイテム大体、定価20000円の物は
2800円位で♡

後は、、実際来てみて(。ノω<。)ノ))



出店場所は


二号館

no.127です!!







先日、のむさんが
{48EE4916-4213-4A41-9D32-E78DA8460DAA:01}

こんまり先生の本を読んで、

俺、断捨離する!!!って朝からすごいはりきつて片付けをしてました!!!



目が覚めてわたしがリビングみると、、、、

{B4D49332-68C9-4372-904F-11573550EA00:01}

C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!ぎょえーーーー!!

のむさんは本に書かれてた通り、
すべての自分の洋服を一つの場所に集めてました


仕事のスーツまで夏物もぜーんぶ!!!



そして、ときめくもの、いらないものを分けていくと張り切ってました!!!


私は仕事へ、、、(〃ノωノ)ばいばーい!!



お家に、帰るとリビングは元に戻っていてふくろいっぱいのいらない洋服達が!!!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪凄いスッキリしたー!って


喜んでました!←のむさんさすが~!!!


それにつられて私も断捨離!!、、、っというか
こんまり先生いわく、、、


これは祭まつりなんです!!!(≧ω≦。)プププ




そして、私もかなり断捨離に成功!!!

テーマはいつ引っ越ししてもいいように♡って事でだいぶ手放すお洋服があります笑



ぜひ、ぜひ、遊びに来て下さ~い!!!!