アバラ バラバラ(≧ω≦。)プププ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは~!!!



私ごとですが、、、笑(≧ω≦。)プププ


前回の記事にも書いてました咳風邪が悪化して
咳しすぎて、



アバラ骨にひび  はいってしもたのですーーーε===(っ≧ω≦)っくぅーー!!


寝転びながら激しく咳込み、同時にくしゃみをした時だと思われます!!


ミシッミシッ、、ギシシシーって体の中に響いたみたいな変な音したと思ったら激痛で、


C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!って一人で部屋で、のたうちまわっとりました!!
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o痛い、痛い、痛いーo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o


(≧ω≦。)プププってなんか、痛すぎて笑えてきて
でも、笑うと痛いし、咳しても痛くて、


めっちゃ低姿勢で自転車に乗り←自転車乗ったんかい笑

よぼよぼになりながら病院になんとかたどり着き

レントゲン撮ってもらったら


あーーー!ここと、ここにひび入ってますねー!って


OMG~(இɷஇ )オーマイガーー

ってな事で笑   そんな年末です!
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



私の仕事は年末年始が一年で一番忙しいので、
この時期、もう気合いでなんとか乗りきってます!


職場の同僚が、私のよぼよぼ具合がおかしいおかしいってめっちゃ笑かしてくるので、

私もつられて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッってなって


ε===(っ≧ω≦)っいててててってなってなんだか
騒がしい毎日です!


あと、オーダーいただいてたイヤーカフとピアス、イヤリングが、年内発送が、できなくて本当にすいません!!


ベロアリボンも欠品してて1月15日までには発送しますね!!



そして、そんな中でも
嬉しい事も!!!!


仲良くしていただいてる
みぃゆうさんのネットショップで、
一目惚れしたこの椅子!!!!


これがクリスマスに届きました!!

じゃじゃ~んイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



{FEB85E84-705B-4D31-9F32-606AB5867C07:01}

すごく素敵♡

この机に合わせてずっと椅子探してたのです!!
この空間はたくさんみぃゆうさんのお店で買った物が♡
白の引き出しと、その上のフレームアレンジも!

こうやってお気に入りが増えていくのが楽しみー!!



あと、お友達と少しリッチに
遅いクリスマス、忘年会って事で


キハチでランチ♡
{5B71D631-3FBD-47BB-A1CB-B6D5E43B47CD:01}





木曽川マルシェ開催に向けても、
いよいよ動きだしてます!!


この日はマルシェメンバーで朝早くからミーティングと、会場へプレゼンも

{3458479D-19B6-4A00-ADE5-26C7261D8513:01}


まだまだ、問題は山積みだけど、
こうやっていろんなアイデアを出して話してる時間がすごく楽しい!!!!




ミーティングのあとは、
行ってみたかった可愛いパン屋さんにも連れてってもらいました!!

{30525AAB-DB4C-4968-8474-717026B1CC9D:01}

{B0B672A2-5697-4413-837F-8AFC4373CFE0:01}


この四角いのクリームパン!すっごい美味しかったの!!
またこれ、買いたいなーー!!
{079F4A35-C1F5-4433-8671-2C2AC070BACF:01}



さぁ、明日は今年最後のお仕事だ!!!!

湿布貼ってがんばるぞー!!!
꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱