新宿♡ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは~!!



気づいたらもう6月になってたーーー!!!
 ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥


家の近くに咲いている紫陽花を見ながら毎日駅まで歩いてるのですが、

日に日に大きくなってきてる♡♡


紫陽花大好き!!


ちょいと日記ですが、半月のまとめ的な事です!



東京に来て週に1回は二人でお出かけしよう!って事で


だいぶ前ですが、新宿へ行ってきました!!



めっちゃベタな所から

都庁ーーー!!

{471625B9-80DC-4D0B-AC61-B0DFEC029F32:01}


すごー!近くでみると迫力めっちゃあるし!!

無料で上にも登れます!!登りました!!
{902DE80F-0CAD-43F0-9B39-55B485174BFE:01}


オリンピック楽しみだなぁ!!
{74079B8F-070D-4E21-B7B2-6E805C850A66:01}


ビックロも行ってみた!!

{85016202-97D5-4E5C-AAE5-F80D28C2CF23:01}



TAKANOフルーツパーラーにも♡♡

{7D8400D5-D68D-4091-86B9-96C2B8E7D195:01}



ウキウキ♡
{E0270E89-A3B6-47F8-B514-ACFA18EAC990:01}



フルーツサンドがもう美味しくって美味しくって!!

{6ECEDCC9-93BF-4CE5-B1E5-20515B03EB7B:01}




勿論パフェも食べちゃう♡
{0A36687F-51FF-473C-96B3-74B864E6A852:01}


うっ、、、、、うまーーーい!!!
{45DD8B5D-2A19-4E40-AA82-6B7AAC9BD2C3:01}



大満足で、その後、ぶらぶら!

新宿はお買い物もたくさんできるし、夜にはこんな感じでみんな外でワイン飲んだりしてて
洒落てるわぁ~とかのむさんといいながら、、、
{C9C7F790-5D96-4CF0-A4EF-4BFF117916A8:01}


ギラギラする歌舞伎町にもいってみた!!!笑

{EBD8A6EA-9CE9-47DA-9DB0-78FC11D4F615:01}


うぉー!!ギラついてるねー笑


ギラギラガールズって書いてあるし、、、(•⚗ั౪⚗ั•)

この後のむさん一人にしたらキャッチにつかまってました!!(。ノω<。)ノ))

おぉーー夜の歌舞伎町!!すごいなぁー!!

{F030CAA5-3B58-4B47-8E13-3C05A8157522:01}





二丁目にも遊びにいってきました!!!
この蝶の方笑   

二丁目面白い!!!また来よう~っと!!


{419CC13F-825C-46D5-92B3-802F79B3C911:01}


そして、まだまだ日記はつづく。。。笑