はじめまして♡

ゆるふわOLのchocolateです。
いままではみなさまのブログを見るだけでしたが、今日から自分のブログをはじめました◡̈*

♡ひとりぐらしのこと
→今年で3年目に突入びっくり
春にはお引越し予定で準備中です。
実家からひとりぐらしよりも、いろいろな手配があって大変宇宙人くん
ぜんぶ終わったら、かかった費用なども書いていきたいと思います!

♡彼とのこと
→社会人になってから出会った彼とはお付き合いして1年ほど♡
みなさんの恋愛トークを見るのが大好きなので、自分もできるようがんばりますラブ

♡習い事のこと
→運動神経ゼロなのに、体験で行ったホットヨガにはまり、週3で通うほどにキョロキョロ
ヨガってかわいい先生が多いのも良いですよね♡

こんなことをゆるーく書いていこうと思います⋈
お付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)