結婚前に同棲したい?ブログネタ:結婚前に同棲したい? 参加中
こんばんは♡

ゆるふわOLのChocolateです照れ


ブログネタハート結婚前に同棲したい?
→はい♡

{E9033BB7-E05E-44BE-908D-4D517D4ADFE9}

ブロガーさんでも、彼と同棲してるかたいらっしますよね♡
私もお仕事が忙しい時期は、彼となかなか会えなかったりするので、朝と夜は必ず会える同棲カップル、いいな~ラブラブって思います照れ
普段のデートや旅行だけではわからない面もたくさん見れそうキラキラ

同棲=結婚生活の予習的な感じに思ってます。
親世代はあまりよく思わない方もいらっしゃるとは思いますが…タラー


もしするのであれば、
星結婚前提であること
星1年後には結婚、など期間を決めること
星あいさつしてもらい親の同意を得ること
ぐらい厳しくいきたいです!
同棲して2年後に捨てられるとか怖すぎるガーン←知人の体験談です。
でもこの条件、男性にはひかれそうですね(笑)


私は、結婚するなら同棲したい派ですが、
いまは彼と一緒に住みたいな~って気持ちも、ひとりぐらしを満喫したいな~って気持ちも、どちらもあります猫しっぽ猫からだ猫あたま
間をとってマンションの隣同士で暮らしたい(笑)
おとなりさんカップルっていらっしゃいますか?ラブラブ


以上、ブログネタでした♡