おはようございます♡

ゆるふわOLのchocolateです照れ
今日は年度末なので有給消化のためお休みですキラキラ
これからお友達とカフェでランチしてきますラブラブ


さて、タイトルにあるソファについて♡
お部屋の印象を左右するとっても重要なソファ!
候補はいくつかあるのですが、なかなか買い替えできるものではないので悩んでいますガーン


新居のソファ候補はすべてNOCEさんのもの♡
新しいおうちの近くに店舗があるので、修理などなにかあったときにも相談しやすいな~と思ってニコニコ


候補①
{81568EDF-6126-4F43-AA2B-338261D2DD99}

ハの字の足がかわいい♡
シンプルでどんなインテリアにもなじみそうなデザインです照れ
これにしたら、クッションを柄付きのかわいいのにしたいな~♡


候補②
{95937AD8-1D33-4A57-8439-DA3B769C20E1}

こちらはお色がとってもかわいい♡
お店のディスプレイでひとめぼれしました◡̈*
ナチュラルな家具と合わせたら絶対かわいいと思うんです!


候補③
{CEC368A6-76AF-4A27-87A1-BEC146E2F7F7}

こちらも色がすきなんです♡
表示はブラウンとなってましたが、ピンクブラウンみたいな色照れ
くるみボタンもかわいい~♡
一緒に見に行ってもらった彼からは、この色のイメージと言われてます星


お引越しまで時間もあるので、もうすこし悩みますショボーン
また見にいこうかな~♡
家具屋さんて見るだけでも楽しいですよねルンルン


NOCEさんはお値段もお手頃で、ネットで購入もできるので、家具をお探しの方はぜひ見てみてください♡