こんばんは♡

ゆるふわOLのchocolateです照れ

今期のドラマがどんどん終わっていきますね~
録画していた「ダメな私に恋してください」もついに最終話まで見終わってしまって悲しい(´つω・`)


深キョンがとってもかわいかったですよね♡
とくに「しゅに~ん♡」とディーンさんを呼ぶとき照れ
毎週、全国の主任さんがうらやましかったです(笑)
原作も読んでみたいので、レンタルしようかな~ニコ

{13E60608-AF59-4D0F-B8F1-46320BF861B8}



ここ数年のドラマですきなのは、「失恋ショコラティエ」ハート
石原さとみちゃん演じる小悪魔女子♡さえこさんは衣装もとっても人気がありましたよね照れ
ビジューブローチ付コート、私も持ってます♫

おいしそうなチョコレートと、さとみちゃんのかわいさが毎週とっても楽しみなドラマでした星



4月スタートのドラマは何を見ようかな~照れ