肌のためにしてることブログネタ:肌のためにしてること 参加中
こんばんは♡

ゆるふわOLのchocolateです照れ
ブログネタ「お肌のためにしていること」についてです星

{D68286E2-F7DC-4246-A60D-6AE2F46151AC}


まずはストレスをためないこと照れ
お仕事で疲れたら、お高いチョコレートを買って自分にプチご褒美をあげたりキラキラ
ヨガのレッスンにいくのもリフレッシュできていいですハート


特別なスキンケアはしていないですが、ヨガでデトックスしているおかげか、お肌の調子はとってもいいです♡
ヨガを続けるモチベーションにもなりますキラキラ

OLをしていると、ほとんどデスクから動かないし、汗をかく機会ってないですよねショボーン


スムージーとか水素水とか、特別なことはなにもしていなくて、ブログネタとして成り立つかわかりませんがびっくり
スムージー、実はチャレンジしたことはあるんですが、あまり続かなかったんですショボーン
お野菜や果物を何種類も常備するのは、ひとりぐらしOLには向いてなかったようです恐竜くん


自分に合った方法がいちばんですよね照れ
以上、ブログネタでした⋈