こんばんは♡

ゆるふわOLのchocolateです照れ
今日は不動産屋のもやっと対応についてですもやもや

{BCCF4208-5631-4D2B-8E07-C9430AABB2E1}


物件探しはネットでする方が多いと思いますが、実際にお部屋を見に行ったり、契約するのは不動産屋さんを通して行うことが多いと思います流れ星

いま住んでいるお部屋を契約した不動産屋さんは、入居のときは親切でしたが、退去の対応はひどい宇宙人くん

*送ってもらった家賃精算書に不明点があったので問い合わせたところ、折り返しますと言われ放置びっくり
→1週間後に再度問い合わせしたところ、担当が長期でお休みだったとのこともやもや

*退去日に立ち会いが必要とのことで、朝一を希望したところ、担当から折り返しますと言われやっぱり放置びっくり
→1週間後こちらから連絡したところ、希望の時間は無理とのこともやもや
引越し日程を変更することにガーン
ちなみに、ヤマトさんに変更を申し出たときの対応はとってもよかったです♡


こんな感じの対応が何度も続くんですムキー
どこの会社も入居のときは良くても、退去にはこうなんでしょうか?ハッ
なんだかがっかりですタラー


なんだかもやもやしたまま、いまのマンションを去ることになりそうですバイキンくん


これからお部屋探しされる方、不動産屋さんには気をつけてくださいね~!