こんばんは♡

ゆるふわOLのchocolateです照れ
昨日はもやもや記事ですみませんアセアセ

今日は新しいお部屋について書きたいと思います照れ

{166B4D94-8B4D-4387-8680-2CBF71158749}

新しいお部屋はこんな間取りです♡

*1LDK
*家賃54000円
*駅から徒歩8分
*バストイレ別
*独立キッチン

このお部屋に決めた理由は、

*キッチンが独立で広め
→お洗濯ものに匂いがつくのが気になってたので、独立がよかったんです。

*都市ガス
→いまのお部屋がプロパンなのですが、光熱費が高いガーン次は都市ガス!と思ってました。

*大型スーパーが徒歩5分以内
→いまはコンビニサイズのスーパーしかなく、お買い物に不便でした。駅から歩く距離はちょっと増えましたが、自炊しやすくなるのでニコニコ

*ウォークインクローゼット
→ひとりぐらしのお部屋って、収納が小さめなのが多いんです。この間取りで大きなクローゼットって珍しいと思います星
お友達や彼がきたら、ここに仕舞って物のないお部屋を目指します♡笑


いまのお部屋に2年住んでみて、譲れないポイントはしっかり押さえた物件だったのですお願い
お引越しが楽しみですラブ