こんばんは♡

ゆるふわOLのchocolateです照れ
今日から新年度ですね♡
ご入学、ご就職のかた、おめでとうございますキラキラ

{ECA8F408-FCC6-4BCF-B0FC-9AF1E24B1777}


わたしも今日から社会人5年目になりました星
入社から部署は変わらず、なかなか新人が配属されないためずっといちばん下でしたが、ついに後輩が来ることにびっくり
配属は研修後ですが、いまから楽しみですハート
すてきな先輩になれるようがんばりたいですグー


新年度なので今年のお仕事、プライベートでの目標を流れ星

*資格取得
→昨年度はFP1級の学科にチャレンジし、先日合格のおしらせがきたので、実技も合格できるようにがんばりたいです♡

*貯蓄
→実家暮らしと比べるとひとりぐらしはなかなか貯金が出来なかったので…ショボーン
家賃も少し安くなるのと、昇給していただけたので、社内預金でしっかり貯めたいと思います♡

*彼と仲良く
→けんかしてる訳じゃないですよパー
わたし、試験前やお仕事が忙しくなると彼を放置してしまうので…びっくり
お仕事もプライベートもバランスよく星を目指します♡


来年、ちゃんとできたか振り返りたいと思いますニコニコ