こんばんは♡

ゆるふわOLのchocolateです照れ

今日は彼にごはんを作る約束をしていたのですが、お仕事が長引いてしまいかんたんメニューにアセアセ

{ABD993A3-A71D-4477-AB86-6ACE917BEC46}

きのこリゾットです♡
本格的なリゾットは時間かかりますが、こちらは炊いた冷凍ごはんを使う時短メニュー口笛
玄米で作るとヘルシーでダイエットにもぴったりです星
今回は彼につくるので、ベーコンは厚切りのものにしましたハート
男の人ってお肉すきですよね(笑)


お料理教室も興味がありますが、なかなか手の込んだ料理は作れないので、ゆるーく時短メニューをマスターしていきたいです照れ

みなさんは得意なメニューありますか?ハート