こんにちは♡

ゆるふわOLのchocolateです照れ
今日はヨガウェアについて書いていきます♡

このブログ、検索ワードで多いのが、「ヨガ」とか「ヨガウェア」なんですニコ

たしかに習い始めるとき、何着ればいいの~??って思ってました。

わたしがまず買ったのが、ユニクロのブラトップと楽天の1000円くらいのヨガパンツです照れ
上下3000円くらい(笑)

ヨガウェアって可愛いデザインが多いですよね♡
でも1着1万以上するものを、いきなり何着も揃えるのは難しいのでアセアセ

最近買ったのはforever21ハート
{71E361CB-D9AC-45F5-AF45-236892A92D37}

このトップスと

{FEFB9F5E-4C87-440D-ADBC-7F2046F25442}

このボトムですニコ


ヨガをはじめるときは、ユニクロやforever21を覗いてみるといいかもしれません♡
ジャージでレッスンに来てる方もいらっしゃいますよニコニコ

わたしももっと上達したら、ご褒美的に可愛いヨガウェアを買おうと思ってます照れ

これからヨガをはじめようかな~と思っている方の参考になれば幸いです♡