こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


産休入りして1週間。
ベビー用品を着々と揃えています❁
ベビー服は新生児サイズだと本当に小さくて、見てるだけでも癒される…♡


10mois♡2wayドレス
退院着です♡
男の子なので、フリフリのセレモニードレスはなあ…と思っていたところ、ベビー布団を買いに行った10moisで発見!



petit main♡2wayオール&ベスト&くつした
男の子だけど、赤ちゃんのうちなら!と思いママの趣味でピンク笑
petit mainも可愛いベビー服がいっぱいで、たくさん買いそうでしたが、新生児サイズはすぐ着れなくなるので我慢しました⌓̈⃝
産まれたらまた買いに来よう〜!



アカチャンホンポ♡ドレスオール&ミトン
しろくまで揃えました♡
おうち着にする予定です◡̈*


ベビーザらス♡2wayオール、くつした、ベビーハンガー
赤ちゃんらしい柄のベビー服♡
こちらもおうち着にする予定です。
POLOのくつしたは夫のセレクト。
赤ちゃんとお揃いにしたいのかな?笑


ベビーハンガーはダイソーにもあったんですが、ミッキーの可愛さに負けて⍤⃝
5本セットで500円くらいでした◡̈*
一応10本購入。


ファミリアとかミキハウスなど、定番ブランドのも買いたいのですが、すぐサイズアウトする新生児サイズより、もう少し長く着れる70~80サイズくらいまで成長してからのほうがいいかな?と悩み中…💦


ベビー服のお買い物、自分のより楽しい◡̈*
夫にも楽しそうだったね〜と言われました笑
産院には、運動としてデパートを歩き回るのもいいよ!と言われてるので(万一具合が悪くなっても、デパートの店員さんはしっかり教育を受けてるので、外で何かあるより安心だそうです)、お散歩も兼ねてベビー服のウィンドウショッピングをしようと思います♬


では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡