こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


結婚前にも、結婚後も何度か行っている水族館デートに行きました❁
夫が、結婚前から熱帯魚を飼っているくらい魚好きなのです。


ペンギンのお散歩♡
以前はペンギンショーだったのですが、お散歩に変更になってました。
海まで行って、泳いでから帰ってくるというプログラムです◡̈*



オタリア&イルカショー♡
大人気で座れず💦
妊婦にはちょっときつかったです⍤⃝
座って見たい場合は、早めに行って席を確保しておくか、ショーの時間以外にも練習風景を見れるので、そちらを狙うかがおすすめです❁



園内も結構広めなので、いい運動になりました〜♡
子供が大きくなったら、パパとデートしたところだよ〜と教えて連れてきたいです◡̈*



帰りは、家の近くのペンギンベーカリーカフェでパンを購入♡
見づらいですが、右下のメロンパンが美味しかった◡̈*
イートインもあり、徒歩15分くらいなので、お散歩ランチにも良さそう♬*


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡