こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


いよいよ正産期になりました❁
妊婦健診でも、予定日より早まりそうですね〜と言われ、赤ちゃんと会えるまでもうすぐだなあという感じです♡


さて、私は同じ市内に実家があるのですが、出産後1ヶ月ほど里帰りする予定です。
この1ヶ月で使う自分や赤ちゃんの服、ベビー用品などを少しずつ実家に運んでます♬︎


外出はほとんどしないと思われるので、自分のものは部屋着とパジャマくらい。
部屋着は赤ちゃんのお世話にぴったりな、無印の二重ガーゼクルタを購入しました♡



ガーゼなので肌触りもよく、前開きで授乳服としても◎
購入時はちょうど2着で20%オフとお買い得でした◡̈*
パジャマコーナーにありましたが、ワンピっぽいので宅急便くらいなら出られそう。


これで出産入院と里帰りで使うものは揃ったかな?
あとはバッグに詰めるのみ⍤⃝!
入院バッグは、みなさまのブログやインスタを参考にしたので、無事準備ができたらブログに書きたいなと思います❁


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡