こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*
現在妊娠38週の正産期☽ ⋆゜


出産直後は、なかなか行けないよね…と言い訳して、ちょこちょこ好きなものを食べにおでかけしてます⍤⃝笑
行列に並んだりするのは疲れちゃうので、平日の中途半端な時間を狙います!産休中の特権◎


❁さえらのサンドイッチ❁

だいすきなフルーツサンドとえびかつを食べおさめ♡
ここで赤ちゃん連れは見たことないから、しばらく来れなさそうかな〜⍤⃝



❁きのとやスイーツフェスタ❁
ロイヤルチョコレート、フルーツミルクレープ、ベイクフロマージュ♡


いちごプリン、キャラメルラフランス♡



金曜日限定のケーキバイキングです·ᴥ·
前回行った時から、少しメニューが変わってました。


結構おひとりさまのケーキバイキング利用者がいるので、気にせず過ごせます◎
のんびり食べてたら、5個で時間オーバーに。笑
妊婦健診前だし、ほどほどで終えられたので、良しとします◡̈*



❁きのとやチーズタルト❁
お友達が遊びにくるので、お茶菓子として購入♡
相変わらず美味しい❁
あまり甘いものが得意でない夫も、これは食べるんです◡̈*



❁ノースコンチネントのハンバーグ❁
おうちの近所のハンバーグ屋さん♡
もりもりのサラダとハンバーグ♬︎
北海道産のお肉を使っていて、鹿肉のハンバーグなども食べられます◡̈*


写真はないですが、この他に陣痛が来るという焼肉にも行きました。
陣痛はまだ来ないけど…笑



ということで、好きなものをいろいろ食べて、出産に備えています❁
体重増やしすぎないように、頑張らないとです!


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*