こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


前回の予定日超過の健診費用の記事、アメトピに掲載いただいたようです◎
地域や病院で違うかもですが、なにか参考になっていれば嬉しいです♡


そして…やっと!このご報告が書けます⍤⃝!
予定日超過してましたが、ついに出産しました❁
約2700グラム、48センチの男の子です♡
分娩は13時間と、ほぼ初産婦の平均くらい◎


出産翌日から母子同室がはじまり、なかなか寝られないですが、待望の赤ちゃんはほんとに可愛いです◡̈*
主人はもちろん、初孫をものすごく楽しみにしていた父や母も、わたしそっちのけで可愛がってます。
ついこの間まで、娘大好き人間だったのに、いまや孫ファーストで、もうわたしに興味はない模様…笑



入院してる病院の看護師さんや助産師さんは、ほんとに褒め上手◎
ママ夜も授乳室通って頑張ってるね!昨日より○○が上手になったね!と言ってくださり、お世話も少しずつ慣れてきました❁
厳しい病院より、優しい声をかけてくれるこの病院にしてよかった♡笑


こっそりインスタをはじめました❁
下のリンクからも飛べますが、アカウントはchocolate.miiです♡
インスタやってる方、フォローお待ちしてます◡̈*


出産レポは改めてさせていただきたいなと思います♡
では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました❁