こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


家の寝かしつけについてです❁
お風呂と寝かしつけは主人が担当☽ ⋆゜
主人がお風呂→私がスキンケアと授乳→主人が寝かしつけ→その間にお洗濯しつつ私がお風呂という流れでやってます。


息子は、新生児~1ヶ月くらいは、寝かしつけもそこまで大変ではなく、割と寝てくれるほうでした◎


1ヶ月すぎてからは、背中スイッチが高性能になったのか、置くと泣くようになってしまい、2時間くらい寝かしつけに時間がかかることも…⍤⃝


ちょうど返品キャンペーンをやっていたスワドルアップを見つけて、ちょっと怪しそうだったので(笑)主人に相談してから購入。



こんな感じのパッケージです◡̈*


お風呂上がりに着せて、授乳してると寝たのでベッドに置いてみたところ、着地成功◎


でもすぐ起きるかも…とまだ信用してなかったのですが、結果そのまま6時間寝てくれました⍤⃝!


寝かしつけに苦戦していた主人が、その日に洗い替えも注文しよう!と言い、最初に買った分も含め3枚あります☽ ⋆゜


息子はいま4500gほどですが、Sサイズはすぐサイズアウトしそうなので、Mサイズを注文しました❁


使って1週間ほど経ちますが、6~8時間まとめて寝てくれるので、夫婦とも睡眠不足にならずにすんでいます♡


たまたまうちの息子に合っていただけかもですが、まとめて寝てくれない!とお悩みの方には、ぜひお試しして頂きたいです◡̈*


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡