こんばんは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


実家へ帰省していましたが、お休みも終わるのでおうちに戻ってきました!
引き続きお正月らしく福袋の記事です❁


息子用にはミキハウス、自分用にジェラートピケを購入し、ジェラートピケは年明けに届きました♡

トートバッグは、肩掛けできるようになってます♡


ジェラートピケは毎年争奪戦ですが、今年は公式、楽天とも買えず、マガシークで購入出来ました!
マガシークは送料かかるから人気なかったのかな?笑


さてさて、すでにネタバレはたくさん出ていますが、中身はこんな感じでした♡

*モコモコ上下
*パジャマ上下
*ブランケット
*くつした


育休中で家にいる時間が長いので、お家で使うルームウェアは気分が上がる可愛いのを使いたいな〜と思っていたので、購入出来て嬉しい◡̈*


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました❁