こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


先日、息子が産まれて100日になりました*
記念写真を撮りに、ニューボーンフォトでもお世話になった写真スタジオへ行ってきました!


はだか撮影♡
むちむちあんよが可愛い…♡



家族写真も撮って頂きました♡
この日着たのは、le reve vanillerのケーブルニットとプリーツスカートのセットアップです◡̈*


優しいママ♡という雰囲気になるのでお気に入り♬*゚
スカートがゴムなので、産後の体型がまだ戻ってなくても着られました!笑


初めての育児に奮闘してたら、あっという間に100日になった感じがします*
赤ちゃん期間も育休も、終わっちゃうときっとすごく短かったなと思うんだろうな…⍤⃝
ずっと一緒に居られるいまの時間を大事にしなきゃなと思いました♡


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*