こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


3ヶ月の息子の子育て中です*
先日、こどもちゃれんじの資料請求で、ファミリアのタオルがもらえるキャンペーンをしていたので、頼んでみました。


月2000円で、月齢に合ったおもちゃと絵本が届くなら、育休中で子供と遊ぶ時間がある時期だけでもやろうかな?と思い申し込みしました◎
こどもちゃれんじさんの思うつぼ◦̈⃝!笑


8日ほどで届くとのことでしたが、4日で到着*

\中身はこちら!/


おもちゃ(エデュトイ)はこちらのベビージムです*


絵本はこちら*


このほか、4ヶ月になる月の12日までに申込むと、月会費は変わらず先行入会特典が付きます◎


うたあそびBOOK

ことりのメロディートイ

しかけタオル

特に良かったのはうたあそびBOOKとメロディートイ♡
お恥ずかしながら、児童館とか全然行ってなくて、童謡やうたあそびをあまり知らず←
見ながらやってみたら、息子がとっても喜んでくれたんです*


月齢が小さい赤ちゃんとの遊びって難しくないですか…?
お祝いでいただいたおもちゃも、6ヶ月からとか1歳からの、少し先のものが多くて◦̈⃝
プレイジムか絵本読むかくらいしか遊びのバリエーションがなかったので、助かりました◎


紹介制度もあるようなので、月齢の近いかたや、プレママさんで気になる方がいらっしゃったら、メッセージください♡
アメブロでもInstagramでも大丈夫です◡̈*!


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡