こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


またまたお久しぶりのブログになってしまいました◦̈⃝
わたしの住む地域だけかもですが、コロナの影響で、4ヶ月健診や離乳食教室などが続々延期となってます…💦


知事の緊急事態宣言もあり、元々少なかった外出が、ここ2週間ゼロ!笑
さすがにずっとおうちにこもりきりだと、ストレスたまりますよね…⌓̈⃝


タイトルの通り、愛用中のベビーグッズのことを書いていこうと思います*
まずはベビーカー♬*゚


コンビのA型ベビーカー、スゴカル4キャスです*
カラーは男の子なのでネイビーにしました!
カゴにものをいれたまま畳めるのが便利◎
これしか使ったことないですが、走行もスムーズです◡̈*
軽自動車でも、助手席になら積めました!




最近買い足したのがこちらのレインカバー*
雨の日はもちろん、飛沫の防止にもなるかな?と思って購入してみました。
赤ちゃんはマスク出来ないし、公共交通機関を使うときや、お店などでコロナから守ってあげられるといいな◎



あとはこちらのベビーカーバッグが欲しいなと思っているのですが、お店で実物見てからにしたいなと思って保留中です◦̈⃝
フェイラー可愛いけど、なかなかのお値段なので…笑


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡
第二弾も近々書きたいと思います◡̈*