こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


妊娠中に用意していたベビーワゴン❁
実際に使ってみて、使いやすいように変えた部分があるので、紹介したいと思います◡̈*


まずは全体を♡
ワゴンは山善、一番上の仕切りボックスは無印、フタ付きボックスはセリアです◎
ぶら下がっているポーチには、母乳パッドが入ってます·ᴥ·


1段目♡
ブラシやつめきり、ガーゼなどのケアグッズを収納◡̈*
月齢フォトを撮っているので、マンスリーカードも入れてます❁
霧吹きは、うんちが取れにくいときにお湯を入れて使ってます◎
使用頻度の低いものは、巾着にまとめてすっきりと♡



2段目♡
肌着やお洋服をセリアのボックスで収納◎
肌着は8枚くらい、お洋服は4枚くらい入ります♬*゚



3段目♡
タオルやおくるみ、使用頻度の低いお出かけ用の服です◡̈*


産まれてから色々組み替えてきましたが、いまはこれがベストかな?と思ってます◎
月齢が進むと、また違ってくるかも…?



収納関係は、絵本ともうすぐ始まる離乳食関係のグッズをどうしようかなとお悩み中…⍤⃝
ブログやInstagramを参考に、のんびりやっていこうと思います♡


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*