こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


またまた更新が1ヶ月ほど空いてしまいました💦
ずっと外出自粛しているし、書くことがない…笑
息子のお昼寝中は、ひたすらあつまれどうぶつの森をやってます*
今いる住人だと、ナタリーちゃんとハムジがすき♡



タイトルの通り、息子が7ヶ月になりました♬
毎回思うのですが、あっというま◦̈⃝!
本当はハーフバースデーの記念撮影にも行きたかったのですが、コロナで断念⌓̈⃝
1歳の記念撮影は出来るといいな…❁


4ヶ月で寝返り、5ヶ月で寝返り返り、6ヶ月でズリバイと、少しずつできることが増えてきました♡
7ヵ月では何を見せてくれるかな?
スイマーバも好きみたいで、バシャバシャ泳いでます♡
いっぱい運動すると、寝付きもいいような気がします!


離乳食は6ヶ月から2回食に進み、アレルギーもなく順調です*
ただ、本などでは離乳食→授乳とありますが、授乳しないと離乳食を食べてくれない💦
授乳後ならごきげんで食べるし、目安量は食べてくれてるので、いいのかな?
うちの子もこうだったよ〜!という方がいたら教えてほしいです♬*゜


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*