こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


またまたお久しぶりになってしまいました💦
UNIQLOで購入したワンピが、授乳中ママにぴったりだったので、ご紹介させてください♡



こちらの、クレープジャージーカシュクールワンピースです♡
さっと下にずらすだけで授乳が出来ちゃう!
Tシャツみたいにびろーんと伸びるわけではないので、型崩れもしにくそうです*



無印のガーゼクルタを部屋着にしてましたが、長袖なので暑くて◦̈⃝
こちらは生地も厚すぎず、さらっとしてるので、色違いで購入しました❁
身長154センチで膝下10センチくらいの丈感です◎
他の色も出たら欲しいくらいお気に入り♡笑


授乳中ママさん、プレママさん、売り切れ前にチェックしてみてください◡̈*
では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました*