こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


最近は私の住む地域でも暑くなってきて、寝苦しいのか息子が早起きすることが増えました◦̈⃝
寝るの大好きなので、睡眠時間が短くなるのは困る💦


そんなわけで、ひんやりグッズを求めてニトリへ♬
ネットだと、ものによっては9月や10月の納品で、ひんやりグッズの旬がすぎてしまう←


購入したのはこちら◡̈*

ひんやりお昼寝敷きパッド
ひんやりベビーカーシート
食事用スタイ


しろくま可愛い…♡
お昼寝敷きパッドは、市内に在庫がなくて、となりの市までドライブして購入!笑
他の商品も結構色かけとかしてたので、人気なんですね◦̈⃝
息子とお揃いの方もいるかな?♡



スタイは、離乳食開始時にベビービョルンのシリコンビブを買っていたのですが、うちの子なぜかもぐもぐしたり外したりするようになって…笑
しょうがなく布製のスタイを使っていたけど、毎日シミ抜き大変なので、お試しで購入してみました!
合うといいな〜♡



コロナでなかなかお出かけできずにいたので、ちょっとしたお買いものでも楽しかった♫
早くなにも気にせずお出かけできるようになるといいな◡̈*
初めての動物園や水族館にも連れて行ってあげたい♡


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました❁