こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


年4回の楽天スーパーセール中ですね*
息子の保育園準備と重なったこともあり、久しぶりに10店舗達成しました◎


息子用品はこんな感じ♡


大和屋のハイチェア&セーフティベルト

出産前にファルスカのスクロールチェアを購入していたのですが、もう腰は座ってるのにぐらぐらして安定して座れず…💦
お店でお借りしたこちらだと、きちんと座れていたので買い直し…😭
ファルスカ、バウンサーとしてはよかったのにな…



ガーゼハンカチ
出産前に購入したものが傷んできたので買い直し*


お食事エプロン
保育園用です*
お昼ごはん、おやつ2回で、1日3枚必要だそう💦
クチコミのいいこちらをまとめ買い◎


ループタオル
こちらも保育園用です*
エプロンと同様、1日3枚必要だそうです。


フロッキーネーム
こちらも保育園用です*
アイロンで付けるお名前シール!


くつした
こちらも保育園用です*
お着替え同様、2~3足置いておくとのことで買い足し◎


ミラクルカップ
そろそろコップ練習しなきゃ!と思い購入。
ホントにこぼれないのかな?笑


ボール
おもちゃ*
お友達と遊んだ時、ボールで楽しそうに遊んでたので♡
ペンギンさんにしました☺️


水てっぽう
水族館で購入したお風呂のおもちゃが3日で壊れてしまったので購入!
息子は気に入ってたようで、お風呂に入るたび探してるんです🤣
これも気に入ってくれるといいな〜♡


あとは自分の消耗品を購入*
マスク


コンタクト洗浄液


HAKUの美容液ファンデ


みなさまもお買い物できましたか?
では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*