こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


10月に入り、いよいよ慣らし保育がスタートしました◎
息子と同じ0歳クラスの途中入園は3名でした!
仲良くなれるといいな〜♡


1日目、2日目、3日目とも1時間の保育だったので、おうちに帰らず近くのカフェでモーニングして待機✨


1日目はフレンチトースト♡


2日目はハーブチキンサンド♡


3日目はコーヒーのみだったので写真なし◦̈⃝笑


通院などの用事以外で久しぶりのおひとり様時間
…だったのに、何となく息子が心配で、あと何分かな?と時計を見てばかり💦笑


1日目、2日目はあっさりバイバイしてましたが、3日目は置いていかれるのが分かるのが、大泣き😭
3日間とも、お迎えに行くと、泣いてこっちに向かってきました😭



保育士さんからは、楽しくおもちゃで遊んだりしてても、ふとしたときにママがいないからか泣いちゃって…と言われました。
乳児さんにしては泣かないほうですよ〜!とは言われましたが、0歳で預けるの、やっぱり早いかな?と思ったり🤔


明日からはもう少し保育時間が延びるので、免許更新やお仕事の復帰前面談など予定を入れましたが、ちょっと心配💦
息子も頑張ってるし、わたしも頑張ろう!



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*