こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


息子が保育園に行き始めてから、2週間ほど経ちました◎
相変わらず送り迎えのときは、ママに泣いてすがり付いてくるスタイルですが…笑
ママがいないときは切り替えて楽しく過ごしているようで安心です☺️


以前、服の大量購入の記事を書きましたが、全然足りなかったです✋
特にトップス!
ごはんやおやつ、よだれで結構頻回にお着替えが発生するようです🤔


というわけで楽天お買い物マラソンで大量購入♡



まずはこどもの森*
ムージョンジョンやkidszooなどを扱ってるところ*
子供らしいデザインが好き☺️
特に帽子がお気に入りです◎


プティマイン*
男の子らしい車デザイン◎



無印良品*
無印らしいシンプルさ◎
動物Tシャツは可愛くてどれにするか迷いました〜🤣
個人的にピンクの似合う男の子が好きなので、ボーダーはピンク*
着てくれるのは子供のうちだけかな?笑



あとはUNIQLOでボトムスを買い足ししました✨
これで足りるかな〜◡̈*
自分の服より、息子の服を選ぶ方が楽しい😊



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*