こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


仕事復帰してから1週間が経ちました*
出産前と同じ職場で同じ仕事内容なので、思い出しつつなんとかやっています◦̈⃝
部署や仕事内容が変わる方は大変ですよね💦


9:00〜15:00の時短勤務をしています♡
今までは、キリのいいところまで残業しちゃえ!と気軽に残ってたので、時間内に終わらせるのがなかなか難しい🤔


いつまで時短にしようかな?が今のお悩み。
帰ってから家事、育児もあるし1年くらい時短しようかな〜と思っていたんです。
うちの会社だけかもですが、時短勤務中は昇進出来ないんですよね…。


妊娠前、そろそろ課長に昇進と言われていたので、フルタイムに戻せば昇進できそう。
でも昇進=別の部署に異動になりそう。


なので、しばらく時短を取って昇進せず今の部署にいて育児やお家のことを優先するか、フルタイムに戻してキャリアアップを目指すか決めかねてます🤔



息子は保育園が好きみたいで、泣かずに通ってます*
鼻水くらいで、いまのところ高熱とかもなくひと安心!
保育園内でいちばん小さいので、先生も上のクラスの子にも可愛がってもらってるみたいです♡
お迎えにいくと、よく歳上の女の子になでなでされてる☺️


息子も楽しそうだし、私も外で働くことでリフレッシュになるし、保育園に預けて良かったなと思ってます*
もし0歳入園は可哀想かな?って思ってる方がいたら、子供は意外と楽しんでるよ!と言ってあげたいです❁



写真がなかったので、最近購入した保育園服を♡
男の子もOKなミッフィーってなかなかないので嬉しくて買っちゃいました*


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*