こんにちは♡


みなさまのブログは見ていたものの、

自分が書くのはかなり久しぶりになってしまいました驚き


初めましての方もいるかと思うので、自己紹介から飛び出すハート



わたし(33)

*金融機関に勤める事務職会社員

*2017年12月に結婚

*2018年4月にハワイでリゾ婚

*2019年10月に息子出産

*チョコレートがすき


主人(40代)

*士業

*お酒と息子がすき


息子(3)

*保育園児

*偏食ボーイ

*クロワッサンと枝豆がすき



実は息子が1歳半頃から、第二子の不妊治療をしてました看板持ち

なかなか上手くいかずでしたが、4度目の体外受精で妊娠でき、現在妊娠3か月です。



息子の時と同じく、重度妊娠悪阻になってしまい、現在入院中ネガティブ

時間がたっぷりあるので、ブログを再開しました。

初めましての方も、以前見てくださってた方も、仲良くしていただけると嬉しいです飛び出すハート