こんにちは♡


入院1日目立ち上がる

13時から入院。

書類書いて出したり、看護師さんから病院内の案内などがあって、意外と忙しい指差し


重度妊娠悪阻での入院なので、切迫の方みたいな安静指示は特になし。

体調がよければ、シャワーもOKだし、病院内の売店とかにも行ってOK歩く

ひたすら点滴して過ごしました。



写真は一日目の夜ごはん。

双子のためNICUのある総合病院なので、

病院食!という感じですが、美味しかったです飛び出すハート



希望したら、産科食という出産入院の方用のごはんにも変更できるそう。

まだあまり食欲がなく残してしまうので、入院食のままにしましたが、管理入院のときには産科食に変えようかな?



この日、スナイデルホームの福袋の予約開始日だったんですが、買えなかったですガーン

カートには入ったのにな悲しい



みなさまは何か福袋買いましたか?

私は子供服中心ですが、ホットビスケッツとクレードスコープを買いました立ち上がる

届くの楽しみです飛び出すハート