タイトル通り、退院しました立ち上がる

妊娠悪阻での入院は、平均2週間くらいと言われていましたが、10日で退院指差し



かかった入院費は12万ほど不安

※限度額認定証あり

個室に入ると高いですね赤ちゃん泣き



悪阻で食べられるものが限られてるので、ごはんが合わないメニューの時は売店で調達したり、細かいですが冷蔵庫代がかかったり、お洗濯にも1回300円くらいかかるので、出費もかさみました悲しい



医療保険二つ入ってて、入院1日1万円出る保険と、入院1日5000円出る保険に入ってるから、入院費の方は保険でなんとかなるかな看板持ち



まだまだ働ける体調ではなくて、お仕事は引き続きお休みしてますふとん1

母健連絡カードを書いてもらうと、病気休暇扱いでお休みできるようなので、次の通院で先生にお願いする予定ですにっこり



収入が途絶えるのは困るけど、赤ちゃんの方が大事なので、お休みには夫も賛成してくれました飛び出すハート

今は病院以外は外出せず、おうちでのんびり過ごしてます看板持ち