こんにちは♡


安定期はない、と言われている双子妊婦ですが、5か月に入ってだいぶ体調が安定してきました立ち上がる



お仕事も引き続きお休みをいただき、

つわりも治まり(その分体重増加中指差し)、

家事もどのくらいやったらお腹が張るのか等、把握できるようになったのも大きいかなほんわか



双子が産まれたら育児でのんびりなんて出来ないだろうから、最後の長期休み!と思って、無理せずのんびり過ごしてます飛び出すハート



おなかの写真を撮ってなかったな〜と思って、撮影してみました!

もうすぐ6か月に入るので、ぎりぎり5か月爆笑



一人目と比べると、双子だからか大きめかなと思いますにっこり

胎動も始まり、特におやつタイムはドンドンしてます歩く



6か月に入ったら、別の病院で4Dエコーをする予定飛び出すハート

一人目を産んだ病院が、コロナで通院患者以外ダメだそうで、一生懸命探してやってくれるところを見つけました立ち上がる

しかも、家族も同席OKなんです飛び出すハート

息子に赤ちゃんを見せてあげられるのが、今から楽しみ看板持ち



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡