こんにちは♡



2週間ごとの妊婦健診でした立ち上がる

双子ちゃんは500g超えてて元気いっぱい飛び出すハート

ママは毎回恒例の体重注意指差し

6か月半ばでプラス7kgです不安



最近寝る時に胃痛がするので相談したら、胃薬貰えました看板持ち

お腹が大きくなって胃を圧迫してるのかもとのことあんぐり



次回、グルコースチャレンジテスト(甘いサイダーのやつ)するそうです不安

初期にやりましたよ〜!と訴えたところ、初期のは妊娠糖尿病疑いの人向けで、今回は妊婦全員やるものらしい。



体重注意されたのに、妊婦健診後ランチ指差し

じゃらんのポイントが有効期限近くて、予約済みだったんです看板持ち



パスタランチ♡





ここはドリンクがフリーフローで、しかもQRコードで頼むので店員さんを呼び止めなくてOK飛び出すハート

カフェインレスの種類が豊富で、妊婦にも優しかったです目がハート



妊娠糖尿病は避けたいので、次回健診まではおやつ少し控えよう…おねだり



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡