こんにちは♡


楽天スーパーセール中ですねニコニコ

みなさまが購入品を紹介しているブログ見るのが何気に好きです指差し



私は、産まれてくる子供のものを買うにはまだ早いかな〜と思い、日用品や食品メインで10店舗完走飛び出すハート



タイトルにもある、妊娠6か月のおなか看板持ち

一人目の臨月並みあんぐり

さすが双子立ち上がる立ち上がる

UNIQLOのSサイズが既にぱつぱつ不安

胎動も凄くて、毎日ドコドコしてます笑



念願の4Dエコーも行ってきました飛び出すハート

同席OKだったので、主人と息子と行ったのですが、双子ちゃんのエコーは難しいらしく、一人しかお顔見れずでした泣き笑い



息子は4Dエコーの日から、〇〇くんのおなかに妹と妹いるんだ〜立ち上がるとなぜか自分が妊娠してる気に笑


妊娠してから、息子の感情が不安定なときもあるけど、息子なりに双子の誕生を楽しみにしてるのかなニコニコ


では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡